2011年11月24日

15年目~(*´∀`) (´∀`*)

この間、ごん太家は結婚15周年でした汗

やばいね~(笑)

こんなに続くとは思ってもなかったわ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

15年目~(*´∀`) (´∀`*)


一応お祝いでご飯食べてきました^^  
15年目~(*´∀`) (´∀`*)




目標としては・・・・・・

まっ今後ものんびりやっていけたらいいかな(^ω^)ですハート

そんなに甘くは無いけどね!!プッン




色々思い起こせば言いたい事いっぱいだけどね☆(ゝω・)v



この記事へのコメント
久し振りにごんたの徒然日記、拝見させてもらいました!
結婚15周年目おめでとうございます。
僕的には長男坊の優しさとキャラ弁の件は感銘を受けました!
僕ら夫婦もごんた夫婦のような関係を目指しのんびりやっていきたいと思います。
Posted by コースケ at 2011年11月24日 23:39
コースケどん^^こんばんわ(●^ω^●)
いやはや・・・・・・我が家を手本などしないほうが(笑)
鬼嫁になっちゃいますぞ!!そちらの可愛い奥様が♪(>Д<)ゝ”
これから寒くなりますゆえ体には気をつけて(*´ω`*)
Posted by ごん太ごん太 at 2011年11月27日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
15年目~(*´∀`) (´∀`*)
    コメント(2)