2011年12月19日

ようやく(●^ω^●)

ここの所・・・・・・・・・病に臥せっておりました(笑)

あれは・・・・・・

2週間前の次男のマイコプラズマ肺炎 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

潜伏期間が長いらしく忘れかけてた頃にきました

先週月曜日に長男君発症・・・・発熱、咳、全身倦怠感(ω・ )ゝ

むすめっちも同時期に咳、鼻水('A`)y-~熱は無し-y( ´Д`)。oO○

看病におわれていたら、珍しくごん太パパうつっちゃいましたんガーン

この方が一番大変だったりするっっ汗
プッンいろんな意味でww

バタバタ看病に暮れていたら・・・・・きましたょ!!泣きタラーッ

わたくしにも流行の波が( ゚∀゚)o彡°

先週はとある研修が1週間ありどうしても休むことが出来なかったので

頓服と薬で乗り切りました♪ガッツ

ただ今元気になりましたがまだ、声?喉?なにかが壊れてるらしく

ごん太パパに「田舎の〇ナックのママみたいな声だ!!( ^ν^)( ^ν^)」

と笑われてますムカッ


とりあえずクリスマスやお正月でなくてよかった(´・ω・`)

さて、年末に向けてがんばろ~ニコニコ





Posted by ごん太 at 15:31│Comments(3)
この記事へのコメント
お大事にmoin moin(^-^)
Posted by すまいる at 2011年12月19日 17:18
あけましておめでとうございます、ごん太さんの子育て奮戦記、楽しく読ませてもらいました、今年も健康で頑張ってくださいmoin moin(^-^)
Posted by すまいる at 2012年01月01日 06:42
おはようございます、寒中お見舞いします、インフルエンザが流行ってるようです、moin moin(^-^)
Posted by すまいるすまいる at 2012年01月24日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ようやく(●^ω^●)
    コメント(3)