2011年11月28日

今流行のマイコプラズマ到来:(;゙゚'ω゚'):

次男君・・・・・・マイコプラズマでしたガーン

本日も昼間は比較的熱も下がり(37.4)このまま下がるかと思ったら
やはり夕方からアップ39.8℃超え汗

こんだけ、昼間と夜の熱の差があるとそりゃぁ~

しんどいわなぁ~-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!

あの、野生児が元気がないとごん太家が暗くなっちゃいますワーイ

早く元気になってもらわないとね!!
今流行のマイコプラズマ到来:(;゙゚ω゚):




しかし、まさかの想定外プッン
うちの子が流行り物を一番にもらってくるとは(笑)(・´з`・)




この記事へのコメント
え~~;;39度越えしんどいね(;_;

元気なときは、ちっとはおとなしくせいって思ったりするけど、
いざ病気になっておとなしくなると、無性に愛おしくなるよね^^;

早くよくなりますように☆
うがい手洗いの季節だねぇ。
Posted by あっこっこ at 2011年11月29日 17:17
あっこっこさん(●^ω^●)どもどもです♪

次男君に看病かかってたら姫がぐれてます(笑)

咳が出だしたら要注意!!ですよぉ~( ゚Д゚)y─┛~~
Posted by ごん太ごん太 at 2011年11月30日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今流行のマイコプラズマ到来:(;゙゚'ω゚'):
    コメント(2)