2011年10月17日

やってきました~(・´з`・)

ハンモック~


待ってました♪ようやく出来上がって送ってきてくれました( ^ω^)
やってきました~(・´з`・)

台はごん太パパのニコニコ試作品第一号どうやら船(漁師さん)をイメージしたらしいニコニコ

結構大きいのでこの場所にあったソファーが撤去タラーッになりました(>Д<)ゝ

子供たちが大喜びで(_д_)。o0○ 必ず誰かがまったりしてますアップ

母もしたいんだけど中々ゆっくりする時間もなくヽ(;´Д`)ヾ(o゚ω゚o)ノ゙(σ'д`)眺めてます泣き
やってきました~(・´з`・)
やってきました~(・´з`・)

こんな感じ(^ω^)


テレビ前の(特に娘っちのプッン汗)特等席になってます









この記事へのコメント
モックン きたんですね。

ここの エステは日本一。

明日 口ずさんどいて下さい。

せわした。
Posted by あふぇくしょん at 2011年10月19日 19:58
是非、お買い上げくださいまし候( ̄ー+ ̄)

湯呑洗ってくださいね。( ̄ー ̄)

合縁奇縁・虚心坦懐・知行合一・創業守成・・・そんな気分♪
Posted by ごん太ごん太 at 2011年10月19日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やってきました~(・´з`・)
    コメント(2)