2011年10月31日

剣道強化月間終了(*^o^*)

剣道強化月間終了(*^o^*)
30日の試合で毎週あった剣道の試合が少し落ち着きます

今回もごん太パパ係(笑)わたくし準備係で6時には準備ok

眠とうございました


まっでも楽しんで思いっきり応援出来たしよかったです

後少し結果がなぁ~p(´⌒`q)


その会場で思わぬ方にお会いしてびっくり

剣道の経験もおありのようで是非お相手お願いしたいですね(笑)


何はともあれ10月は新しい事に挑戦する月でもあり忙しくしてますが何故か楽しい(笑)楽観的な性格は特だわ(o^∀^o)



この記事へのコメント
こんばんは。
うちにも剣道をやっていた子がおります。
冬は、昇級の季節でした。
寒稽古にも参加しました。

剣道はイイですね。
大会といえば、早くに並んだ思い出があります。
欲がないのでうちの子は伸びませんでしたが・・・。
Posted by ひろ at 2011年10月31日 23:34
ひろさん
こんばんわ☆

今年も12月に昇級審査があります:(;゙゚'ω゚'):
上のお兄ちゃんは6年なので飛び級してもらいたいのですが・・・
我が家も欲が無いのか・・・・・(´ぅω・`)あまり・・・・・ですが
参加することに意味があるのだと思って親も頑張ってます(笑)
Posted by ごん太ごん太 at 2011年11月01日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
剣道強化月間終了(*^o^*)
    コメント(2)