2011年11月14日

あすたむらんど(●^ω^●)で遊んできました♪

と・・・・・・・言いますか・・・・・・・かなり更新に間があいてます:(;゙゚'ω゚'):

書くことはいっぱいあるんだけどワーイ

まずは・・・・・・わたくしごん太家は皆元気に生きてます(笑)(*´ω`*)

あすたむらんど(●^ω^●)で遊んできました♪


ちょ~リアルぅ~(;´∀`)
あすたむらんど(●^ω^●)で遊んできました♪



お兄ちゃんはやはり高学年!!科学館が楽しいみたい(^ω^)
あすたむらんど(●^ω^●)で遊んできました♪



最後は3人で走り回ってはしゃいでニコニコ
久しぶりの日曜日をしました(;´∀`)
あすたむらんど(●^ω^●)で遊んできました♪




この記事へのコメント
かまきり怖すぎ・・・(><)
でも私も走り回って遊びたいーー♪
Posted by かおりん at 2011年11月16日 12:09
おはようございます、徳島の知人から、なかなか良い所だと聞いていました、私も行ってみようと思いますmoin moin(^-^)
Posted by すまいる at 2011年11月17日 04:44
かぉりんてんちょ(*^o^*)
結構大人だけでも楽しいょ~*
Posted by ごん太 at 2011年11月19日 18:40
すまいるさん☆ご無沙汰してます(*^o^*)

あすたむらんどは子供だけでなく大人だけでもウォーキングしたり散歩できたりいいですょ♪
Posted by ごん太 at 2011年11月19日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あすたむらんど(●^ω^●)で遊んできました♪
    コメント(4)